2018/12/04 11:34
【12月】楽しみいっぱい

12月4日(火)

 

12月に入り、ますます朝夕の気温差が大きくなりました。

鼻水や咳・熱が出たり、色々な感染症が流行る時期になります。

十分な休養をとり、必要な場合は病院を受診しましょうね。

 

11月はカレーライスづくりや、園外活動でこどもの城へ行ったりしました。

もちろん日々のお散歩や、外遊びも楽しみました。

スモックのポッケにたくさんのどんぐりを入れて、うれしそうにみせてくれます。

お着替えの時に、ころころ…と転がることも!(^^)!

 

今月は子どもたちが楽しみにしている行事がたくさんあります。

元気に参加しましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test