2019/02/14 10:42
【2月】豆まき

2月14日(木)

 

2月1日(金)にぶどうのおうちでは、豆まきがありました。

『今年はおにさん来ないと思う・・・』という話でしたが

やっぱり来ました・・・来ますよね~(^_^;)

 

豆まきの練習で丸めた紙を投げるのはとても楽しそうでしたが、

おにの登場に状況は一変!!!!!

大泣きの子、保育士にしがみつく子、逃げ回る子・・・様々でした。

 

そんな中、初めは泣いていたりんご組(2才児)が涙しつつも

豆(丸めた紙)を投げ、無事おにを退治してくれました👏パチパチ

 

これで、ぶどうのおうちのみんなは、

今年1年元気に過ごせるでしょう。

 

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test