2019/05/16 11:04
【5月】園外活動 あぐりの丘

令和元年5月

 

新しい年号が決まりましたね。

 

長い長いGWも終わり、子ども達も元気いっぱいで登園です(o^―^o)ニコ

お外遊びに最適な気候になり、夏に向けたくさん外遊びやお散歩を楽しみ、

しっかり体力をつけていきたいと思っています。

 

5月14日には園外活動で'あぐりの丘'へ行ってきました。

保育園から近く、たくさんの遊具や

ひつじややぎなどの動物がいてとても楽しかったです。

 

また、食育の中でグリンピースのさやむきやトマトを植えたりしました。

グリンピースは美味しいおにぎりになりました。

 

 

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test