2018/05/14 14:06
【5月】交通安全教室・園外活動

5月15日(火)

楽しかったゴールデンウィークも終わり、いつもの日常が戻ってきました。
子どもたちもゴールデンウィークを楽しく過ごせたようです。
疲れたのは大人だけですね。

ぶどうのおうちでは、交通安全教室、園外活動などがありました。
交通安全教室では、前に出てお姉さんの質問に答えたり、園外活動では、がんばって歩き、たくさん遊んでいます。

季節の変わり目で体調をくずしやすくなりますので、ご注意ください。
早めに病院受診をすると子どもたちの負担も減るかと思います。

 

 

 

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test