2018/06/26 11:44
【6月】小麦粉粘土

6月26日(火)

梅雨の間の晴れ間にお散歩に行ったり、
キュウリ・ナス・トマトの水やりをしたりと忙しい(?)子ども達。
野菜のお世話をとても嬉しそうにしています。
まっすぐで立派なキュウリ、まっかで美味しそうなトマトを順調に収穫しています。
ナスももうすぐかな?

雨が続くと部屋遊びが多くなります。
子ども達が楽しめる遊びを考えてみんなでワイワイと笑顔ですごしています。
この前は小麦粉粘土をしました。
はじめに先生のお話をしっかり聞いて始めます。
お話もしっかり聞くことが出来ます。
いざ始まると、最初そうっと触っていましたが、だんだん楽しくなり、
いろいろな形を作っていました。

 

 

 

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test