2019/03/29 15:10
【3月】楽しい日々を

3月29日(金)

 

子ども達が植えたチューリップが色とりどりの花を咲かせました。

園庭の花や木もいっきに大きくなり、かわいいつぼみもつきはじめています。

 

ぶどうのおうちでは3月23日(土)におゆうぎ会が行われました。

たくさんの保護者の皆様、御家族の方々においでいただき、

かわいい子どもたちのおゆうぎ、手あそび、体操を見ていただきました。

ほんの少しの涙もありましたが、すごく上手でかわいい子ども達でした。

 

平成30年度もあと少し…

毎日元気な子ども達に囲まれ、遊び、散歩に行き、楽しい日々を過ごしました。

 

保護者の皆様には、いろいろな場面でご協力頂き、心より感謝申し上げます。

平成31年度もぶどうのおうちらしい保育を心掛けたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test