2019/04/12 14:11
【4月】平成31年度スタート

平成31年4月12日

 

平成31年度のぶどうのおうちが4月1日より始まりました。

 

進級児6名・新入園児6名の合計12名でにぎやかに4月がスタートしました。

初めての集団生活、新しい場所での保育で涙いっぱいの子ども達ですが、

一日一日涙が減り、笑顔が増えていく姿を見ていると、

子ども達の素直さ・たくましさを改めて感じます。

 

2週間目にはすぐ近くですが、全員でお散歩に行きました。

お部屋に入りたくないと泣く子もいました。

お外楽しいよね(o^-^o)ニコ

 

気候のいい時期ですが、急に気温が下がったりします。

体調の変化に十分に気を配っていきたいと思っています。

 

今年度も子ども達と毎日笑顔いっぱいで過ごしていきたいです。

ぶどうのおうちとぶどうのおうちの子ども達をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test