2019/08/07 11:42
【8月】とうもろこしの皮むき

令和元年8月

 

梅雨が明けると同時に、暑い暑い夏がやってきました。

毎年のように「今年が一番暑い!」と言っている気がします(;^ω^)

ぶどうのおうちの子ども達は暑さを吹き飛ばすくらい毎日元気です。

 

食育の一環でとうもろこしの皮むきをしました。

子ども達は興味津々ですごく楽しそうでした。

 

プール遊びも始まり、楽しげな声が毎日聞こえます。

いろいろなプールがあるので、大きいプールにみんなで入ったり、

一人用にゆっくり入ったり…しています。

 

まだまだ暑い夏は続きます。

一人一人の体調の変化に十分注意していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test