2019/08/28 11:46
【8月】楽しげな声

令和元年8月

 

あんなに『暑い・暑い』と言っていたのに8月の末にはびっくりするくらい気温が下がりました。

体感的に10度近く下がったような気がします。

 

このような天候の時には体調を崩しやすくなります。

熱は勿論ですが咳や鼻水、軟便、下痢など、

長引かないように早めに病院を受診し、しっかりと治しましょう。

大人も子どもも十分に注意しましょう。

 

ぶどうのおうちの子ども達は毎日、プール遊び、水遊びを楽しみました。

その他にもお楽しみ会に向けての制作やシャボン玉、クッキー作りもがんばりましたよ。

子ども達の楽しげな声は暑い夏にぴったりでした!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test