2017/08/21 14:20
【8月】ボディペインティング

お盆の間、すごい雨でしたね。

ぶどうのおうちの子供たちはお盆に親せきに会ったり、おでかけしたりしたようです。

お休みが続き、生活リズムがずれてしまっているかも知れません。

早寝早起き朝ごはんが守れるようにしていきたいですね。

 

今月はボディペインティングをしました。

手や足、時には体(?)を使ってお絵かきをするんですよ。

はじめは、手や足が汚れるのをためらっていたお友達もみんなが楽しそうに全身でペインティングしているのを見て、少しずつ参加し、最後はみんなダイナミックに遊んでいました。

子供たちの作品は、お楽しみ会で使用します。

  

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test