2017/10/10 15:06
【10月】お楽しみ会

10月7日土曜日、お楽しみ会がありました。

ぶどうのおうちの大きな行事の一つで、お家の方々がたくさん参加 してくださいました。

 

朝のお集まりから始まります。椅子に座った子どもたちの後ろに保護者の 方々が座られ、いつもの元気な姿を見て頂きました。

おはようのうた、おへんじはい、季節の歌を披露しました。いつもと違う 雰囲気の中、泣いたり、笑ったり、お家の方から離れなかったり、いろいろな 表情の子ども達がいました。

その後、体操をして親子製作です。

各クラス、お家の方と作ることができ、とてもうれしそうでした。

そしてお待ちかねのゲームの開始です。

保育士の手作りの ゲームにすごく喜んでくれました。

最後に抽選会をして全て終了です。

 

たくさんの笑顔の中、お楽しみ会を終えることができほっとしています。

お忙しい中、多くの保護者、ご親戚の方々に参加して頂き 本当にありがとうございました。

 

  

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test