2018/02/27 14:44
【2月】2月も終わり

2月27日(火)

 

早いものでもう2月も終わります。

今月は冬季オリンピックがあり、時差のないピョンチャンということで、毎日テレビにかじりついて応援していました。

勝っても涙、負けても涙 😢

ずいぶん涙腺がゆるくなりました。

 

2月も中旬を過ぎると、日中暖かくなってきましたね。

園庭の梅の木のつぼみもあっという間にふくらみました。

花が咲くころはまた暖かくなっているのでしょうね。

色々な病気がはやりやすい時期ですが、今のところ何も流行していません。

ぶどうの子どもたちは、とても元気に毎日登園しています。

天気のいい日には、もちろん外遊び、散歩をたくさん楽しんでいます。

 

3月もいろいろな行事があります。

しっかり体調を整えて楽しく参加してほしいです。

 

 

 

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test