2018/03/19 13:38
【3月】おゆうぎ会に向けて

3月19日(月)

 

3月に入り、暖かい日が続くようになりました。

外遊びを十分に楽しめます。

けれど、朝夕は気温がグッと下がります。

季節の変わり目は体調をくずしやすくなりますので、子ども達の健康観察をしっかりしていきたいと思っています。

ぶどうのおうちの子ども達は、3月24日のおゆうぎ会に向け毎日練習をがんばっています。

衣装を着けて練習するとやる気もまたアップ↑↑するんですよ(^∇^)/

頑張っている姿、かっこいい姿、可愛い姿をお家の方々に見てもらいたい子ども達です。

 

 

 

 

  

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test