2018/04/10 11:58
【4月】新年度スタート

4月10日(火)

 

子ども達の元気な声と共にぶどうのおうちの平成30年度がスタートしました。

新入園児がいて、在園時もひとつずつお兄ちゃん・お姉ちゃんのクラスになりました。
ノートや手拭きタオル・カバンなど片付けるところがかわっています。
「ここにかわったね」
「ここにいれてね」
と、常に声をかけ子ども達を促しています。

なんだか、クラスがかわっただけですごくお兄さん・お姉さんに見えます。

これから外遊び、散歩にぴったりの季節となります。
たくさん遊んで歩いて体を動かし、夏に向けてしっかりと体力をつけていきたいと思っています。

 

 

 

 

コメントを書き込む

* は必須項目です。 ※メールアドレスが公開されることはありません。

test